友達に負けない!私を最優先にさせる方法

 

こんにちは!

 

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

 

 

私のこと考えてくれない

 

なんで後回し....。

 

そんな私って優先順位低いんだ....。

 

 

こんなこと思ったことはありませんか??

 

 

でも大丈夫!

 

この記事読んだら、あなたの勝ちです!

 

 

今回は、

 

私を最優先にさせる方法

 

を教えちゃいます!!

 

 

とその前に。。。

 

優先順位が低いからといって

 

愛されていないわけではありません

 

勘違いはしてはダメです

 

 

愛情の深さを

優先順位で計ってはいけません

 

 

昔は、お母さんっこだった人も多いはず

 

だけど、大きくなるにつれて、

 

親と過ごす時間って減ってる人がほとんど

 

それって

 

お母さんへの愛が減ったから

 

会う時間が減ったんでしょうか?

 

 

違いますよね。

 

 

でも確実に子供のころに比べたら、

 

「自分の家族の優先順位(親、兄弟)」

 

って、下がった人もたくさんいるはず。

 

 

プライベートな時間が全て

 

彼女のものになるわけではありません

 

 

これを踏まえ、この記事を読んで欲しいです

 

 

では、本題に入ります

 

 

私を最優先にさせる方法2選

 

紹介していきます!

 

 

1.恋愛を楽しいと思わせる

 

男という生き物は

 

楽しいことに弱い生き物です

 

だったら、

 

恋愛が楽しいと思わせましょう!

 

 

2.距離を置いてみる

 

 

え??なんで??

 

って思った人がいるでしょう

 

けど、効果抜群なんです!

 

多忙・多趣味な男という生き物は

 

 

全部こなしたい、全部やりたい

 

 

という気持ちが強いので

 

どれかひとつでも欠けるの嫌です

 

そこで

 

距離を置くことにより

 

彼氏も自分を見つめ直し

 

優先順位を上げてくれることでしょう!

 

 

 

以上2選になります!

 

 

最後に1つだけ

 

 

最初にも言ったように

 

優先順位で愛を計るのは今日で終わりにしよう

 

男の意見として

 

 

どれも大事でどれもやらなければいけないこと

優先順位なんてない

 

 

という男性がほとんどなので

 

あなたが優先順位を気にするのであれば

 

 

勝ち取りにいってください!

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

 

 

 

ありがとうございました