彼氏が携帯を見せてくれない!!なんでだろう....。

 

こんにちは!

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

浮気が不安で.....

こんな経験ないですか??

 

あなた「携帯見せて!!」

彼氏    「え、なんで??いやだ」

あなた「は??やましいことでもあるの??

彼氏    「ないけど、プライバシーがあるだろ

 

こんなことありませんか??

だいたいの人が通る経験だと思います

 

今回は

「彼氏がスマホを見せてくれないときの対処法」

を紹介していきたいと思います!!

 

これを見れば

あなたの気持ちの持ちよう

彼氏に対する考え方

が変わります!

 

最後まで必ず読んでいってくだだい!

 

では、本題スタート!!

 

まずは、

「ケータイを見せたくない彼氏の感情」

を確認していきましょう!

 

・浮気をしているから

・誤解されたくないから

・保存している画像を見られたくないから

・ウェブサイトの履歴を見られたくないから

・別の自分を見られたくないから

・他人のプライバシーを尊重しているから

 

これらがあげられます!!

 

あなたにとって嫌なのは

「浮気しているから」

ですよね??

 

しかし、決めつけるのはよくありません。

上記であげたように

他に理由があるかもしれません。

 

なのでまずは

「見ようとしてごめんね。」

と言ってみてください!

 

そこから素敵な空気が生まれます!!

 

どこまでいっても

ケータイは個人情報です

なので、プライバシーの侵害と言われても

おかしくはありません。

 

浮気を確認したいのなら、ケータイの中身

ではなく

彼氏の日頃の行動を見てください

おのずと見えてくるはずです

 

それでも見たいなら、隙を伺って見てください。そのとき彼氏が浮気していなかったら

あなたは自分を責めるでしょう。

 

ケータイを見るカップルで長続きする

カップルは2割ほどしかいません。

 

長続きの秘訣は信頼

お互い信じあっていきましょう!

 

まとめると...

彼氏が携帯を見せない理由は浮気だけでは無い

決めつけず、見たい気持ちをグッとこらえて

信じ合う気持ちを大切に!!

 

生涯ともにできるよう、頑張っていきましょう!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました