彼氏をメロメロにしたい!!離したくないと言わせてやる!!

 

こんにちは!

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

私ばっか「好き好き」してる気がする

私にもっとデレデレになってほしい

私に最近塩っぽいな

f:id:Ren0756:20221213081444j:image

 

こんな思いしたことありますよね?

そこであなたはこう思うはずです

 

もっと私にメロメロになれ!!

 

彼氏がメロメロになってくれて

あなたから離れられなくなったら

もっと幸せに過ごすことができますよね??

f:id:Ren0756:20221213081535p:image

 

そんなあなたに!!

「彼をメロメロにさせる方法」

6選を今回はご紹介します!

 

では、さっそくスタート!!

 

 

1.彼氏の下の名前を呼んで、特別感をだす

人は自分の下の名前を呼ばれることによって

より相手に対して意識が向きます

どんな場合でもいいので下の名前を使いましょう

 

 

2.話し上手より聞き上手になる

あなたは自分の話ばかりしていませんか??

自分の話をすることは、悪いことではないです

しかし、自分の話ばかりで相手の話を

聞かないのは論外です。

 

人は自分を理解してくれるが好きです

なので、聞き上手になりましょう!

 

 

3.恋人だから言える「褒め言葉」を駆使する

「褒め言葉」があると会話が暖かくなります

しかし、同じ言葉を連呼していてはいけません

さりげなく「男を立てる」

 

キーワードは

「知らなかった!!」「楽しそう!!」

「○○君はやっぱすごい!!」

これで、男を立てましょう!

 

 

4.日常的にポジティブな言葉を使う

ネガティブな言葉を使ってしまうと

それがあなたの「印象」になります

なので、ポジティブな言葉を使いましょう!

 

 

5.とびきりの笑顔を向ける

人の表情が相手に与える印象は大きい

と言われています

なので、「笑顔」心がけましょう!

 

さらに、「彼女の笑顔」は

男の自信

になるので、特に心がけましょう!!

 

 

6.程よい塩梅でときどき放置する

男は時には1人になりたいときがある。

そこで、心配や不安になるあなたがいます

しかし、男は弱いとこを見せたくない生き物

 

また、「どうしたの?」「大丈夫?」

と構われると信頼されていないと

思ってしまいます

 

なので、程よく放置されるのが居心地がよく

わかってくれてるな、と思わせることができます

ほどよく塩梅を使っていきましょう!

 

 

どうでしたか??

こんな簡単でいいの!!

って思いませんでしたか??

 

簡単でいいんです!!

重要なのは、継続すること

すぐ辞めてしまったら効果はありません

なので継続しましょう

f:id:Ren0756:20221213081634j:image

 

今回ご紹介させて頂いたのは彼氏以外に

好きな男性でも使えるテクニックです

 

今すぐどんどん使ってください!!

参考になったら嬉しいです!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました