「捨てられる」の勘違いを捨てる方法

 

こんにちは!

 

恋愛スペシャリストのれんです!!

 

 

今回は、

 

 

「捨てられる」の勘違い

 

 

を捨てる方法です!!

 

 

付き合っていれば

 

不安に思うこともありますよね??

 

そんな気持ちを

 

捨てる方法をお伝えします!!

 

 

 

その前に.....

 

「捨てられる」と不安になる理由4選

 

を紹介します!

 

 

1.自分に自信がない

 

 

これはあるあるですね。

 

自分に自信なんかもてるわけないじゃない。

 

そんなふうに思っているあなた....

 

そんな時間は無駄です!!

 

その時間で自分をみがこう!

 

 

2.趣味がなく、頭が彼氏でいっぱい

 

 

いっけん、何がダメなの??

 

そうおもうかもしれません

 

ダメではありません

 

けど、彼氏のことを考えれば考えるほど

 

不安の山がおおきくなります

 

気をつけてください。

 

 

3.彼氏のことを信じていない

 

 

彼氏のことを信じたい。

 

けど無理......。

 

そうゆう方

 

結構いますよね!!

 

信じたいのに信じれない。

 

その気持ちから不安がいっぱい...。

 

 

4.過去の恋愛がトラウマになっている

 

 

過去のトラウマから

 

元彼と彼氏を比べてしまい

 

身構えてしまう....。

 

このままだと

 

また振られてしまうのでは.....。

 

 

これらが

 

 

「捨てられる」

 

 

と思ってしまう理由でした!

 

 

ではこれを......

 

 

捨てたいと思います!!

 

 

ではさっそく、

 

捨てる方法5選

 

紹介していきます!!

 

 

1.彼氏との今を楽しむ

 

 

「振られるかも」「捨てられるかも」

 

そんな時間が無駄でしかありません。

 

だったら今を楽しんでください!

 

考え、今を楽しめないと

 

それこそ

 

彼氏に別れたい

 

と思わせてしまいますよ

 

なので今を楽しみましょう!

 

彼氏と楽しい思い出を作ることが

 

1番の安心に繋がります

 

 

2.夢中になれる趣味を作る

 

 

なにか夢中になれる趣味や

 

仕事の目標を持ち

 

毎日を充実させましょう!

 

生活に「彼氏」が占める割合が多くなっていて

 

依存的になっているのはダメです

 

彼氏は、あなたの生活のあくまで一部

 

彼氏がいなくても

 

自分の生活を楽しめるようにしましょう!

 

結婚したいなら

 

自立することは大事です

 

 

3.自分磨きをする

 

 

自分に自信をつけるには

 

これが1番!!!!!!!!

 

努力する姿を見た彼は

 

魅力的に感じてくれます!

 

頑張って自分磨きをしましょう!

 

 

しかし、人は誰しもが完璧ではなく

 

欠点が必ずあるもの

 

 

と知っておきましょう

 

自分がどれだけ努力するか

 

がだいじになってきます!

 

 

4.彼氏と話し合う

 

 

そんなに不安ならば

 

直接聞いてしまえ!!

 

こうやって、ストレートに聞くことも

 

時には大切です

 

ここで注意してほしいのは

 

 

自分中心にならないこと

 

 

自分ばかり要望をはなすのではなく

 

しっかり彼氏の話も聞いてください

 

 

5.彼氏にGIVEする

 

 

彼氏がしてくれないことばかりに

 

視点置いてませんか??

 

そうすると

 

してくれないという考えばかりで

 

自分がGIVEするのを忘れてしまいます

 

あなたが彼氏に「GIVEする」精神で

 

余裕を持った付き合いをすることが

 

長続きさせるために必要です。

 

 

 

どうでしたか???

 

勘違い捨てれそうですか???

 

 

いや、

 

今すぐ実践して

 

捨ててください!!

 

 

 

最後まで見ていただき

 

 

ありがとうございました