「1人の時間が欲しい」と言われたときの気持ちの持ちよう

 

こんにちは!

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

今回は

「1人の時間が欲しい」と言われたときの

気持ちの持ちよう

についてお話していきます!

 

 

まず、「1人の時間が欲しい」という

彼氏の心理からパパっと7選お伝えします!

 

1.仕事など他のことに集中したい

2.趣味や娯楽の時間を楽しみたい

3.彼女といる時間にストレスを抱えている

4.彼女との時間にマンネリを感じている

5.彼女に対し不信感を抱いている

6.彼女からの愛情が重いと感じる

7.1人でまったりしたい

 

 

どうでしょうか?

彼氏に当てはまるものありましたか?

もし、あなたの中で改善できる点があるなら

見つめ直してみましょう!

 

 

さて、本題に入ります

「1人の時間が欲しい」といわれたときの

気持ちの持ちよう

それは

 

冷静になって1回受け止めてください!

 

「1人の時間が欲しい」と言われたあなたは

きっと、

「なんで??」「一緒にいたくないの??」

と思ってしまいます。

 

しかし、それは大きな間違いです。

よく考えてみてください。

あなたに原因があるのかもしれません。

 

理由を聞きたくなるのは分かります。

 

しかし、根掘り葉掘りきくのは、

彼氏の気持ちを逆撫でし

喧嘩に発展する可能性があります。

 

余計に別れの危機になります。

 

「1人の時間が欲しい」と言ってくれる

彼氏は優しいです。

改善する時間をくれています。

なので冷静に1回受け入れましょう!!

 

娯楽や趣味で「1人の時間が欲しい」という

彼氏も中にはいると思います。

そんなときは、一緒に趣味や娯楽に付き合う

ことができたらベストです!

 

しかし、中にはマニアックで無理なものも。

そんなときは、

褒めたり、質問をしてあげましょう!

 

自分の好きなことを

褒められたり、関心を持ってくれたりしたら

嬉しいですよね?

ぜひ、やってみて下さい!

 

 

まとめると

彼氏がなぜ「1人の時間が欲しい」というのか

よく考え、1回冷静に受け入れてください!!

 

 

そうすれば自分の考えもまとまり

改善でき、対応ができるようになります

 

 

彼氏に言われたとき、この記事を思い出し

1回冷静になって考えてみましょう!

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございました