彼氏に会えない期間の過ごし方

 

こんにちは!

 

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

 

今回は、

 

彼氏に会えない期間の過ごし方

 

について

 

さくっと紹介したいと思います!

 

 

その前に....

 

 

会えない時間をどう過ごすかで

 

二人の関係性も

 

変わってくる

 

 

ことを頭に入れておいてください!

 

 

では、

 

彼氏に会えない期間の過ごし方10選

 

紹介していきます!

 

 

 

1.忙しい彼を責めない

 

 

忙しくて会えないからといって

 

責めないでください

 

 

デートしたいから仕事辞めた

 

 

と言われてあなたは喜べますか?

 

 

2.次のデートプランを考える

 

デートの計画を立てれば

 

寂しさは薄らぎ

 

自然と幸せな気持ちになります!

 

 

3.自分の仕事に没頭する

 

 

仕事は毎日こなさなければいけない訳だから

 

やりがいを感じた方が毎日楽しいはず


仕事の楽しさ、楽しみ方に気づけば、

 

彼の気持ちも少しは分かるようになるはず!

 

 

4.友達と楽しい時間を過ごす

 

 

何でも話せる友達と過ごす休日は

 

デートとは違った楽しさ、充実感を

 

得られるよね!!


そして、

 

知らず知らずのうちに彼氏に会えない寂しさから

 

解放されるのではないでしょうか?

 

 

5.家族の時間を大切にする

 

 

家族とゆっくりと過ごせる時間は

 

これから先どんどんなくなってしまいます


あなたが結婚し、子供が出来れば

 

 

今以上に時間はなくなります

 


だからこそ、

 

家族と過ごせる時間があるのであれば

 

その時間を大切にしましょう

 

 

6.趣味を楽しむ

 

 

趣味があるということは

 

集中できるものがあるということ

 

何かに集中することが出来れば

 

彼氏に会えない「寂しい」という気持ちも

 

消えていきますし

 

彼氏への守着心も薄らぐことが出来ます


そうなれば、

 

もっと楽に一人の時間を

 

過ごせるようになるはずです。

 

「趣味がない」という人は、

 

この機会に趣味を持つと良いでしょう


興味があった習い事の体験レッスンなどに

 

チャレンジしてみましょう!

 

 

7.一人旅にチャレンジ

 

 

一人旅というと、

 

「余計に寂しい」と感じる人も多いと思います

 

一人旅では様々なものを吸収し

 

新たな自分を見つけることもできます

 

一人旅を楽しむことができれば、

 

次に彼と会った時に話題も増えるはず


「そんな一面があったんだ」

 

あなたに惚れ直すかもしれないです!!

 

 

8.料理の腕を磨く

 

 

彼の仕事が一段落ついたら、

 

「お疲れ様」

 

と手料理を振る舞えば、

 

彼は絶対に喜びます!!


彼の心を更に掴んでください!!

 

 

9.ダイエットに励む

 

 

「最近太ってきた」

「もっと、スタイルを良くしたい」

 

 

と考えている女性は、

 

この機会にダイエットをしてくだい!


ダイエットに励むことで

 

自分磨きに集中することができ

 

会えない寂しさを紛らわし

 

何よりもダイエットで

 

自分に自信を付けることができますよ!!

 

 

10.新しいことを始めてみる

 

 

今までしたことがないこと

 

始めちゃってください!

 

そして夢中になろう!

 

そうすれば生活が新鮮になり

 

生活にハリが出てきます


そうなれば、

 

寂しさや不安な気持ちは消え、

 

彼がいない時間も楽しめるようになるでしょう

 

 

 

以上が彼氏に会えない期間の過ごし方10選でした

 

 

 

自分がやれそうなものから始めてください!

 

挑戦は成長への第1歩です!!

 

ぜひ参考にしてください

 

 

 

 

最後まで見ていただき

 

 

ありがとうございました