彼が本当に愛してくれてるかわからない?愛を確かめる5つの方法

こんにちは!

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

 

彼氏と過ごしているとき、自分が何も言わなくても

 

「大好きだよ😘」

 

「ずっと一緒にいようね」

 

こんなこと言われたら

 

愛が溢れて止まらないですよね!

 

 

不意に愛を伝えてきたり

 

おもいでの場所に連れていかれたり

 

そんなことをされたら

 

ロマンチックで本当に幸せ。

 

 

でも逆に

 

日頃から愛を伝えてくれない。

 

構ってくれない。

 

扱いが雑。

 

こんなことされると、本当に私の事好きなのか

 

不安な気持ちで溢れますよね。

 

 

なかなかデートに行けず

 

久しぶりのデートで

 

楽しくなさそうな顔しているとき

 

死にたくなりますよね。

 

 

私は本当に愛してるのに。

 

あなたしか見ていないのに。

 

あなたを1番に考えているのに...。

 

 

愛が感じ取れない。。。

 

 

そんなあなたに必見!!!

 

 

彼氏が本当にわたしのことを愛してくれているのか

 

わからないあなたに

 

80%愛を確かめられる方法を5選

 

教えたいとおもいます!!!

 

 

1.わざと連絡頻度や会う頻度を下げてみる。

 

 

これは、だいぶ効果わかりやすいです!

 

毎日のようにやり取りしていたにも関わらず

 

プッツリと連絡が途絶えてたら

 

向こうから連絡をしてくれるはずです。

 

でも、

 

 

そんなことするのは怖い

 

 

こういう人もいると思います。

 

でも大丈夫!

 

男はそうゆうのに弱い!!

 

なんでしてこないの??

 

と思わせられたら

 

あなたの勝ちです!

 

 

連絡は常に自分からになってしまい

 

愛されてる実感が湧かない人は特におすすめ!

 

 

2.彼氏を嫉妬させる

 

 

職場で自分の仕事を手伝ってくれたり、

 

頼もしい男友達がいれば

 

その人の話をさりげなくだしてみる

 

 

本気で好きだったら嫉妬しちゃうよね??

 

 

嫉妬するのは愛してる証拠

 

 

3.彼氏に対して、わがままや少し無茶なおねだりをしてみる

 

 

わがままを聞いてくれる彼氏

 

最高ですよね!!

 

いつもとは違ったおねだりをしてみることで、

 

特別なお願いを受け入れてくれるか

 

確認してみよう!

 

二人で刺激的な時間を過ごすことは大切なので、

 

たまに変わったおねだりをすることも忘れないで!

 

 

4.彼氏の友達を紹介してもらう

 

 

さりげなく彼氏の気持ちを聞いてもらえるし

 

代わりに言ってもらうこともできる!

 

さらに、

 

彼氏と友人が同じ趣味を持っているなら

 

その中に自分が混ざってみると

 

効果抜群!!!!

 

趣味が同じなだけで

 

過ごす時間の楽しさが何倍にもなるよ!!

 

話す時間もふえて

 

愛が感じとりやすくなる

 

 

 

5.思い切って親御さんに会えるか聞いてみる

 

 

付き合いが長い人は効果絶大!!

 

本当に私に愛があるなら

 

会わせてもいいって言うはず!

 

未来の話を織り交ぜながら

 

聞いてみるとわかりやすいかも!

 

付き合い長くなくても

 

おいおい合わせたい

 

などと、将来を考え

 

真剣に言ってくれる彼氏は

 

愛してくれてるよね!!!

 

 

 

この5つが確認する方法です!

 

 

どうでしたか??

 

ひごろ愛を感じ取れなくても

 

 

「愛してくれてる」

 

 

と再認識できれば

 

気持ちも楽になり、ほっとしますよね

 

 

ぜひ、5つの方法を試して

 

ほっとしてください!

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございました