好きすぎる!!!でも病むのは嫌。。。

 

こんにちは!!

 

恋愛スペシャリストのれんです!!!

 

 

彼氏のこと好きすぎて.....。

色々考えちゃう....。

病みそう。。。

f:id:Ren0756:20221211210711j:image

こんな経験はないですか???

 

他にも、

片想いしている相手が

頭から離れない...。

一緒にいても嫌われるか不安で

気を使ってしまう....。

 

そんなあなた!

絶対この記事を絶対読んで!!

f:id:Ren0756:20221212144914j:image

 

今回は

「好きすぎても病まない方法」

をご紹介します!!

 

まず、

恋愛で病む人の特徴7選

を紹介したいと思います!

 

1.相手に尽くしてしまう

2.理解して欲しい気持ちが強い

3.嫉妬深い

4.将来のことを考えすぎて今を楽しめない

5.自己肯定感が低い

6.恋人の言動を深読みしがち

7.暇な時間が多い

 

これらが「病みやすい」特徴になります

でも仕方ないですよね?

だって好きなんだもん!

じゃあどうすればいいの??

f:id:Ren0756:20221212145053j:image

 

そこで、この記事を思い出してください!

考え方を6つご紹介します!

 

1.相手の性格を把握しておく

2.恋愛をすべてにぜず、余裕を持つ

3.素直になる

4.趣味を作る

5.悩む時間は無駄だと考える

6.追う恋愛をしない、追われる恋愛をする

 

そうなれたらなっとるわ!!

って思いますよね??

けど、

そうなろうと思うことが大事なんです。

 

初めから無理と思ってたら

何も変えれません

諦めず、努力してください

 

恋愛は考えすぎないこと

 

これにつきます

そうゆうものなんだな、と

割り切ってください

 

さあ、考え方のアドバイスをしました

実践するかどうかはあなた次第です

f:id:Ren0756:20221212145307j:image

 

ぜひ、参考になれば嬉しいです!!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました