彼氏にお揃いのものを身に付けさせる方法!

 こんにちは!

 

恋愛スペシャリストのれんです!

 

 

彼氏に私を自慢して欲しい。

もっと私をアピールして。

あなたを独占したいの。

 

そんなあなた必見!!

 

今回は

「お揃いのものを身につけさせる方法」

 

お揃いのものかわいいですよね!

もっとたくさんお揃い増やしたい!

そう思っていませんか?

 

では、まずはじめに....

なぜお揃いをしたいのか

心理的な面を紹介します!

 

・安心感がある

・絆が深まる

・浮気防止になる

・独占欲や承認欲求が満たされる

・仲良しの証拠

 

などなど、人によって様々な

心理的な面が見られます

これは男性、女性も同じです

 

逆に、なぜお揃いしたくないのか

心理的な面を見ていきましょう!

 

・周囲から見られるのが恥ずかしい

・プレッシャーがキツい

・別れるとき処分に困る

・趣味に合わない

・浮気がしたい

 

などが見られます

 

つまり

お揃いを身につけさせたい場合

これらをクリアしなければなりません!

 

では本題に入ります

 

「彼氏にお揃いのものを身に付けさせる方法」

を6選紹介します!

 

1.持ちやすいものにする

まずはお手軽なものにしましょう!

持ち運びに不便だと

身につけにくいですよねw

 

2.室内でだけお揃いにする

これを聞いて

「意味ないじゃん」「アピールして欲しい」

って思いましたよね??

まずはお揃いしてくれるようになるまで

室内で頑張りましょう!

 

3.誕生日のときにお揃いにする

普段なら嫌だと突っぱねる彼氏でも

あなたの特別な記念日である誕生日なら

お願いを聞いてくれる可能性大です!!

 

4.彼氏に選んでもらう

趣味が合わず、身につけたくない

という彼氏をお持ちのあなた!!

彼氏に選んでもらえるよう頼んでみましょう!

そうすると、意外といけちゃいます!

 

5.隠れペアグッズ作戦

彼氏がすでに持っている物をあなたが購入し

隠れペアグッズにしてしまう方法もあります

サプライズ性もあっていいかも!!

 

6.香水をお揃いにする

嗅覚は人間の器官の中でも敏感な部分なので

好きな香りの好みが一緒なら

お揃いにもしやすいですよね?

 

以上6選が

「彼氏にお揃いのものを身につけさせる方法」

でした!

 

 

どうでしたか??

使えそうな技はありましたか??

 

早くお揃いがしたくて

たまらないと思います

 

相手の心理を掴みとって

早く実行してみましょう!!

 

何でもまずは始めることから!!!

頑張っていきましょう!!!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました